クリアウォーターカヤックスBBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
437 / 674     ←次へ | 前へ→

不死身なのさ!
 コーノ  - 16/9/24(土) 19:00 -
オレンジフライさん:

>それにしても昨年に引き続きおめでとうございます。
あざーっす!

>不死身か!
憎まれっ子、世にはばかるっていうし・・・。

>しかし、賞状のタイムを見ると一位とは8分も離れていて、三位とは1分しか
>差がない。
そうなんですよ。昨年は、競技規定の穴(?きっと違反ではない)をついてスプリント艇がシーカヤック部門に1艇エントリーしていて、(スタート前からゼッケンでわかるのでざわついていた)その人が1位。
今年は、普段は最長距離にエントリーしていた人がこちらの中距離部門にエントリーして(仲間うちでは「何でそっちにエントリーしてんだ」と言われてたらしい。その人の友人談。)、1位になったのです。
結果、ともに2年とも私は8分以上差をつけられてます。悲しいのは、この人たちは同距離のスプリント艇の1位より速いことで、レベルが段違い平行棒です。始めて5年も経っていないオラが勝〜てるわけねえべサ〜。
しっかし、また2位!?とにかくクヤシー!

>追悼ツアー計画してたんだけどなぁ
その追悼ツアーって楽しそー。私も行きまっせ!イヒヒ。


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

忘れ物 コーノ 16/9/20(火) 22:23 [添付][添付]
Re:忘れ物 クボタ 16/9/21(水) 11:38
欲しかった海の幸 コーノ 16/9/22(木) 10:19
Re:忘れ物 オレンジフライ 16/9/22(木) 18:03
不死身なのさ! コーノ 16/9/24(土) 19:00

437 / 674     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 50530
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.00b2