クリアウォーターカヤックスBBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
474 / 673     ←次へ | 前へ→

Re:2016年松戸カヌーマラソン出場!
 ぽから  - 16/1/13(水) 7:57 -
コーノさん、どうもチーム取りまとめありがとうございます!

今年は楽しく漕がせていただきました。二年前よりたいむは縮んでいるのですが、ポイントまでの道のりは長い。。

是非清水さんに出でもらって、クリアウォーターのポイントを目指したいですね。(^_^)

また来年もよろしくです!

▼コーノさん:
>チームとして連続出場の3年目。
>今年も全選手が完漕できました。
>
>出場選手・応援にお越しいただいた皆様、
>お疲れさまでした。
>
>今回は浦安カヌー協会とテントを共同利用した
>ので、おでん&おしるこもたっぷり。
>漕ぎ終わった後の品切れを覚悟していたのに、
>残っていたので、(残してくれていた?)
>疲れて戻ってきた選手も皆で食べられました。
>温かかった。旨かった。ご馳走様でした!絵文字
>
>そうそう。クリアウォーターの特設店舗は
>相変わらずの賑わいで、閉会式の後にもお店に
>お客様が来てましたね。
>キャー!(=うれしい悲鳴)
>イベント特価とはいえ、「出場しなくても
>応援に来たかいがあった」という声には納得。
>ついつい、買っちゃうんだよなぁ。絵文字
>
>気が早いけど、来年が楽しみです。絵文字


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

2016年松戸カヌーマラソン出場! コーノ 16/1/11(月) 10:32 [添付]
Re:2016年松戸カヌーマラソン出場! 清水 16/1/11(月) 19:52
近所の温泉でばったり逢うなんて コーノ 16/1/16(土) 7:51
Re:2016年松戸カヌーマラソン出場! りょうへい 16/1/11(月) 21:41
なんてったって毎年400人!? コーノ 16/1/16(土) 7:58
Re:2016年松戸カヌーマラソン出場! ぽから 16/1/13(水) 7:57
10年前の集合写真!? コーノ 16/1/16(土) 8:13

474 / 673     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 50593
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.00b2