クリアウォーターカヤックスBBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
518 / 673     ←次へ | 前へ→

Re:2015西伊豆シーカヤックマラソン
 りょうへい  - 15/6/25(木) 13:37 -
コーノさん、緒方さん、
シーカヤックマラソン、楽しかったですね。
今回は初タンデムで参加しましたが、1人で黙々と漕ぐより大分楽しかったです。一緒に参加した奥さんからも始めは不安がっていたものの最後に「また来年も出たい」とのコメントをもらい大成功、一緒に参加した黒田さんのシーカヤックシングル艇にも初めて乗れて楽しんでいました。
来年は2時間以内が目標です。
▼コーノさん:
>梅雨入り宣言直後の6月の週末、チームクリア
>ウォーター5人で西伊豆シーカヤックマラソンに
>行って来ました。
>【ミニレース】
>この大会は前泊が参加の条件だけあって参加者を
>飽きさせません。
>我々は大会前日の土曜、午後から始まる
>ミニレースに参加。
>一周800mを各チーム4名・2人乗りのシットオン
>カヤックでリレー。8チームによるトーナメント。
>(どーでもいい話。カヤックを提供していた
>バイキングカヤックのメンバーのお揃いの
>Tシャツがカッコよかった。)
>1回戦は4チームで競い上位2チームが勝ち上が
>り、決勝戦で再び4チームが競いあうというルー
>ル。あまり頑張りすぎると明日の本戦に影響する
>ので「どうせ余興だし。無理しなくていいよね」
>って、そんな思いは共有できていたはずなのに、
>ルール説明にて「上位3チームは賞品あります。
>表彰します。」と聞いて、「えっ、賞品?!」
>一部メンバーの目の色が変わっていました。
>バラバラの思いを胸に一回戦は波打ち際から
>スタート!
>すぐに指定席4位が確定。そのままバトン
>タッチも含め4位を死守(?意味が変)。
>元からマッチョが揃った相手チーム達に
>勝てるはずもなく、明日の力を皆、温存でき
>ましたとさ。
>「まあ、来年の下見としては、こんなもんかな。」
>「来年は、マッチョになって岩地に集合だ」
>【前夜祭】
>前泊させて退屈はさせない!とのありがたい配慮
>からか、おもてなしにかける想いが伝わってきます。
>前夜祭の前に民宿での夕飯はお刺身定食。(誰だ、
>おかわり三杯もしたのは?)
>そして夕暮れのさわやかな海風吹く夜の浜辺で
>前夜祭。英語で説明すると、サンセットシー
>ブリーズサンドビーチインザナイトイブフェス
>ティバル。絵文字
>愛くるしい→地元の子供達による踊りの発表。
>うっとり→フラの舞(プロ級!?)
>笑いが止まらん→ワハハ本舗登場(プロ)
>トリは地元のお笑いスター→なんと言ったらいい
>のでしょう!?
>いやあ、満足。噂にたがわぬ西伊豆シーカヤック
>マラソン。
>【試合当日】
>曇り空で暑すぎず、風もなく、うねりは少々あれど
>白波なし、・・・。絵文字
>ケチのつけようがないぞ!絶好のコンディション
>じゃねーか!絵文字
>
>私は新・赤白青3号(4号ではない)を引っさげて
>14キロのレースに挑戦!と意気込んだのも空しく
>持病の坐骨神経痛の痛みが悪化。ヤバいなコレ、
>と思ったところで、折り返し地点の砂浜が見えて
>きて、・・・。途中棄権しました。あ〜あ。絵文字
>メラメラメラメラ・・・(悔しい思いの燃える音)
>来年はリベンジ?
>いや、それ以前に持病のある人間は出ていいの
>だろうか、悩む、悩む、悩む。
>【次回の参加を検討している方へ】
>出るべし!メッチャ楽しいぞ!絵文字

添付画像【162_image.jpg : 268.5KB】

引用なし

パスワード


[添付] :162_image.jpg (268.5KB)

・ツリー全体表示

2015西伊豆シーカヤックマラソン コーノ 15/6/20(土) 18:10 [添付][添付]
Re:2015西伊豆シーカヤックマラソン ぽから 15/6/21(日) 8:15
下見してきました! コーノ 15/6/25(木) 22:21
Re:下見してきました! りょうへい 15/6/27(土) 2:17 [添付]
Re:2015西伊豆シーカヤックマラソン オガタ 15/6/21(日) 12:07
治療に専念 コーノ 15/6/25(木) 22:29
Re:2015西伊豆シーカヤックマラソン りょうへい 15/6/25(木) 13:37 [添付]
5人そろって、ゴレンジャー! コーノ 15/6/25(木) 22:38
Re:2015西伊豆シーカヤックマラソン オレンジフライ 15/6/25(木) 23:48

518 / 673     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 50732
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.00b2