クリアウォーターカヤックスBBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
67 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→

Eボート大会は仮面舞踏会 赤白青3号 17/10/22(日) 6:31 [添付][添付][添付]

Eボート大会は仮面舞踏会
 赤白青3号  - 17/10/22(日) 6:31 -
雨がずーっと振り続いているのに中止することな
くやるという。漕げばどうせ濡れるんだから、ま
ぁいっか。
チーム名は「クリアウォーター・プラチナ」。
これまでのシルバーと比べて輝きを増した(少し
だけ若返った)のでプラチナです。
今回はみんな色違いのマスクをして仮面舞踏会の
コスプレ。ちょっぴり不気味(ぶきみ)だけど、
まぁいっか。
1次予選・2次予選を健闘の甲斐あって決勝進出
は2年ぶり。
それを聞いた隣に陣取る若手たちから「みなさん
は日ごろもEボートやっているのですか?」
水上でパドルを持つと我々は「一日の長がある」
のさ。(一日ではなくウン十年が正しい)
さあ、決勝戦!すると、あれ?一人足りない。逃
亡した?漕ぐのは苦役だった?でも、決勝進出タ
イムは5チーム中ビリだし、まぁいっか。
その決勝はスタートから他の4艇に一気に離され
てしまうも、ターンで3位に躍進!(どんだけ縮
めたんだ??)
しかし直線に入ると力の差は歴然で結局5位でし
た。(でもよく頑張りました。)
閉会式では恒例の最年長の賞品(→かなり豪華)
をもらってみんなご機嫌。
最後に逃亡者の弁
「逃亡じゃない、多忙だったんだ」(ウマイ!)
添付画像【366_仮面舞踏会.jpg : 166.7KB】添付画像【366_ヒゲがいない!.jpg : 165.1KB】添付画像【366_ヒョウショウジョウ.jpg : 166.4KB】

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

67 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 50727
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.00b2