クリアウォーターカヤックスBBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
68 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→

2017三陸宮古シーカヤックマラソン コーノ 17/10/9(月) 20:37 [添付][添付]
Re:2017三陸宮古シーカヤックマラソン Clearwater 清水 17/10/10(火) 1:28
Re:2017三陸宮古シーカヤックマラソン コーノ 17/10/11(水) 17:22
Re:2017三陸宮古シーカヤックマラソン りょうへい 17/10/11(水) 13:42
Re:2017三陸宮古シーカヤックマラソン コーノ 17/10/11(水) 17:29
Re:2017三陸宮古シーカヤックマラソン おがた 17/10/14(土) 17:19
Re:2017三陸宮古シーカヤックマラソン コーノ 17/10/15(日) 10:44 [添付]
Re:2017三陸宮古シーカヤックマラソン オレンジフライ 17/10/15(日) 7:13
Re:2017三陸宮古シーカヤックマラソン コーノ 17/10/15(日) 16:50 [添付]

2017三陸宮古シーカヤックマラソン
 コーノ  - 17/10/9(月) 20:37 -
田原俊彦の「悲しみTooYoung」の出だし
覚えていますか?
三陸宮古から帰ってきた今の私の気持ちは
そんな感じです。
忘れてしまった人のために説明すると
♪こんな〜はずじゃ〜なか〜ったよね〜♪

シーカヤック10km男のカテゴリーで過去
2年連続で二位だったので、ことわざを
信じて「三度目の正直」=一位を目指したの
ですが、もう一つのことわざ「二度あること
は三度ある」になってしまいました。
・・・ゼッケン3はそっちを暗示していたのか?
(そんな予感がしていたんだけど)

とはいえ、千葉ファルト会長にいただいた
スーパーPFDのおかげもあって、前年8分差を
つけられた同じ相手に、今年は2分差※で
ゴールでき、6分縮められたのは嬉しい成果
でした。
(※監視員のルート指示ミスで2分ロスを
引くとこうなる。でも順位は変わらない。)
添付画像【357_指定席かよ.jpg : 237.2KB】添付画像【357_おととしと違うセット.jpg : 233.8KB】

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:2017三陸宮古シーカヤックマラソン
 Clearwater 清水  - 17/10/10(火) 1:28 -
よくやった❗
なかなか、三年連続二位は狙いたくてもとれないぞ‼
祝勝会だー

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:2017三陸宮古シーカヤックマラソン
 りょうへい  - 17/10/11(水) 13:42 -
▼コーノさん:
それでも2位は凄いですね!
3年連続2位ももっと凄いと思いますが(^^)
3年連続だと皆んなに覚えられそうですね。
僕も週末横浜カヤックマラソン頑張ってきます!

>田原俊彦の「悲しみTooYoung」の出だし
>覚えていますか?
>三陸宮古から帰ってきた今の私の気持ちは
>そんな感じです。
>忘れてしまった人のために説明すると
>♪こんな〜はずじゃ〜なか〜ったよね〜♪
>
>シーカヤック10km男のカテゴリーで過去
>2年連続で二位だったので、ことわざを
>信じて「三度目の正直」=一位を目指したの
>ですが、もう一つのことわざ「二度あること
>は三度ある」になってしまいました。
>・・・ゼッケン3はそっちを暗示していたのか?
>(そんな予感がしていたんだけど)
>
>とはいえ、千葉ファルト会長にいただいた
>スーパーPFDのおかげもあって、前年8分差を
>つけられた同じ相手に、今年は2分差※で
>ゴールでき、6分縮められたのは嬉しい成果
>でした。
>(※監視員のルート指示ミスで2分ロスを
>引くとこうなる。でも順位は変わらない。)

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:2017三陸宮古シーカヤックマラソン
 コーノ  - 17/10/11(水) 17:22 -
▼Clearwater 清水さん:
>祝勝会だー

ありがとうございます。酔うまで飲むぞ。
そのためにはいっぱい必要ですね。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:2017三陸宮古シーカヤックマラソン
 コーノ  - 17/10/11(水) 17:29 -
▼りょうへいさん:
ありがとうございます。
>3年連続だと皆んなに覚えられそうですね。
そうか、記録だけでなく記憶にも残るっていうことだな。
>僕も週末横浜カヤックマラソン頑張ってきます!
頑張って下さい。応援しています!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:2017三陸宮古シーカヤックマラソン
 おがた E-MAIL  - 17/10/14(土) 17:19 -
お疲れ様でした。
流石の、連続の表彰台!
来年は優勝ですね!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:2017三陸宮古シーカヤックマラソン
 オレンジフライ  - 17/10/15(日) 7:13 -
さんま、ほたて、めかぶ、きんき
写真を見ると、一位から三位まで賞品は一緒みたい。
だから二位でもいいか。

また来年も辞められなくなってしまいましたねー。
クラスを変えて出場してみたらどうでしょう。
ところでスーパーPFDって何?

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:2017三陸宮古シーカヤックマラソン
 コーノ  - 17/10/15(日) 10:44 -
▼おがたさん:
ありがとうございます。

>来年は優勝ですね!
そう思いますよね。前年8分差が今年は2分差⇒
1年で6分縮められるなら、来年はマイナス4分
差ってことは1位取れるジャン!?
添付の航跡データをご覧下さい。Sがスタート、
Gがゴールです。後半2カ所で100m程のすれ
違うコースになっていて、昨年は姿を見ることは
なかったのに今年はハッキリと姿が見えました!
・・・とは言え2分差です。(例え10秒差でも
長距離漕いでる後半にそれを縮めるのは超困難)

でも本当は、今年1位になって、三陸宮古は遠い
から今年で卒業のつもりだったんだよなー。
4年連続出場?うーん、悩ましい。
添付画像【364_2017三陸宮古の漕いだ跡.jpg : 312.4KB】

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:2017三陸宮古シーカヤックマラソン
 コーノ  - 17/10/15(日) 16:50 -
▼オレンジフライさん:

ありがとうございます。
>一位から三位まで賞品は一緒みたい。二位でもいいか。
3位まで賞品・海の幸があることを知って、
「お土産のために絶対3位以内に入るぞ」
と気合いをいれていました。
スタートして、昨年1位の人にしばらく
付いていきましたがジワジワと離されて、
その後は自分の後続を気にしながらのレー
スとなりました。

>また来年も辞められなくなってしまいましたねー。
>クラスを変えて出場してみたらどうでしょう。
それを考えずにはいられませんよね。実は
来年は(宮古ではなく)天竜川カヌーマラソン
(2014年に参戦。9人中6位と惨敗)参戦を
検討しています

>ところでスーパーPFDって何?
PFDとはライフジャケットの略称です。
(Personal Floating Device)スーパーは
勝手につけた前置詞(?)です。
私はツーリング用しか持ってなくて、腕を
回すのに袖口が干渉されるのです。
上位入賞者にPFDがツーリング用の人は
ほとんどいなくって、なんてことをグチっ
ていたら、千葉ファルト会長が競技用の
PFDを下さったのです。
添付画像【365_ゼッケン3withスーパーPFD.jpg : 348.0KB】

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

68 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 50593
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.00b2