クリアウォーターカヤックスBBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
15 / 75 ツリー    ←次へ | 前へ→

サケ・お刺身ケーキ・・・そしてミステリー!? 赤白青3号 16/11/8(火) 12:03 [添付]
Re:サケ・お刺身ケーキ・・・そしてミステリー!? Toyo 16/11/10(木) 21:05
Re:サケ・お刺身ケーキ・・・そしてミステリー!? Toyo 16/11/11(金) 2:56
Re:サケ・お刺身ケーキ・・・そしてミステリー!? Toyo 16/11/11(金) 3:03
Re:♪ホントに青〜い空 赤白青3号 16/11/13(日) 7:10
Re:Re:♪ホントに青〜い空 Toyo 16/11/13(日) 23:47
大正デモクラシー 赤白青3号 16/11/14(月) 20:34
Re:大正デモクラシー クボタ 16/11/15(火) 11:16
Re:サケ・お刺身ケーキ・・・そしてミステリー!? kmso 16/11/17(木) 12:06 [添付]
Re:サケ・お刺身ケーキ・・・そしてミステリー!? 赤白青3号 16/11/17(木) 20:32

サケ・お刺身ケーキ・・・そしてミステリー!...
 赤白青3号  - 16/11/8(火) 12:03 -
お久しぶりっ子、ブルブルぶりっこの赤白青
3号です。那珂川サーモンウォッチングツーリ
ング参加の皆様、お疲れ様でした。
両日ともスカッぱれの秋晴れ絵文字に、透明度が高く
て川底まで綺麗に見える那珂川絵文字、最後に見られ
た鮭の群泳など、大変充実した2日間でした。

「フルーツが刺身に見える直径40cm超の
お誕生日ケーキ絵文字」には正直おったまげました。
「ミステリー:幅が狭くて通れな〜い」は、
?と笑いの2つの意味で“おかしい”事件で
したね。 絵文字

カメラで撮影なさっていたToyoさん・
キクリン、ステキな画像(or映像?)、期待
してまっせ!
添付画像【258_dekkaike-ki.jpg : 360.0KB】

引用なし

パスワード


[添付] :258_dekkaike-ki.jpg (360.0KB)

・ツリー全体表示

Re:サケ・お刺身ケーキ・・・そしてミステリ...
 Toyo E-MAILWEB  - 16/11/10(木) 21:05 -
リクエストありがとうございます。
これから写真整理頑張ります。
ちょっと、今週は仕事でトラブル等あり、思い通りすすんでいません。
今週末、もう本栖湖は寒いんじゃないの?とS社長にも言われましたが、去年は↓の通り、
http://bloghhmc.diy39.com/kayak_-tour-20151121-motosuko/
良い印象があり(去年は11/22)、且つ、今年は少し紅葉が遅く今週末あたりが富士山麓の紅葉見ごろとの情報もあり、天気が良ければ、土曜早朝に本栖湖の洪庵キャンプ場の前にならぶつもりです。怖い物(寒い物)知らずの方がいらっしゃればメールください。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:サケ・お刺身ケーキ・・・そしてミステリ...
 Toyo E-MAILWEB  - 16/11/11(金) 2:56 -
お待たせしました。那珂川_鮭ツーリングのプライバシーフリーの画像は
↓Webで閲覧ください。
http://kayak.diy39.com/nakagawa_shake_2016/

また、フェースブックの非公開グループ
↓「クリアウォータカヤックス_ファンクラブ」を作成しました。
https://www.facebook.com/groups/126219627854249/
上記URLをクリックして緑色の「グループに参加」のボタンを押して頂き参加してもらえれば、グループ内のみで画像や情報を共有できます。
また、非公開グループなので、グループ自体の存在やそのメンバーは公開されていますが、グループ内の投稿等はグループ参加者以外からは見えませんので気軽に投稿ください。
尚、「グループに参加」のボタンを押してから、承認を行うまでは内容を見れないので、少しお待ちください。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:サケ・お刺身ケーキ・・・そしてミステリ...
 Toyo E-MAILWEB  - 16/11/11(金) 3:03 -
▼Toyoさん:
書きわすれましたが、フェースブックの非公開グループの方にプライバシーのある写真はアップしました。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:♪ホントに青〜い空
 赤白青3号  - 16/11/13(日) 7:10 -
▼Toyoさん:
♪知らなかったよ〜、空がこんなに青〜いなんて
という歌詞が浮かぶ青空・・・二日目の写真で再
認識しました。ビューティフルだったんだすね。
勝手にリクエストしてごめんなさい。ありがとう
ございました。
私はあの日、偏光レンズのサングラス(ユニク
ロ・1500円)を持参してサケばかり探していた
ので、あまり空を見ていなかったかも。
そのサケもわずかなチャンスで撮影していたな
んて。これは速写!?
ナイスな写真の数々、正にさすがでした。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:Re:♪ホントに青〜い空
 Toyo E-MAILWEB  - 16/11/13(日) 23:47 -
▼赤白青3号さん:
>▼Toyoさん:
> 勝手にリクエストしてごめんなさい。ありがとう
> ございました。
いえいえ、反応頂けるとヤリガイが出ますので全然OKです。ありがとうございます。
> 私はあの日、偏光レンズのサングラス(ユニク
> ロ・1500円)を持参して
情報ありがとうございます。少し物色してみます。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

大正デモクラシー
 赤白青3号  - 16/11/14(月) 20:34 -
おおーっと!偏光サングラスについて確認したところ
「僕等のクリアウォーターカヤックス」店頭にも偏光の
サングラス絵文字が売っている事が判明しました。
これは正に「灯台下暗し」(大正デモクラシーでは
なかった)。
自分のサングラス、落としてキズがついたので、買い
替えようとしてたんだよなぁ。
しかも980円(税抜き)と安い!店頭に走るべし絵文字

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:大正デモクラシー
 クボタ  - 16/11/15(火) 11:16 -
▼赤白青3号さん:
たくさん取り揃えてお待ちしておりまーす!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:サケ・お刺身ケーキ・・・そしてミステリ...
 kmso  - 16/11/17(木) 12:06 -
遅くなりましたが、私が撮った分で肖像権に引っかからなさそうなものをUpします。
秋晴れがキモチイイ、良い日柄でしたね。

引用なし

パスワード


[添付] :267_11月6日.zip (457.4KB)

・ツリー全体表示

Re:サケ・お刺身ケーキ・・・そしてミステリ...
 赤白青3号  - 16/11/17(木) 20:32 -
▼kmsoさん:

>秋晴れがキモチイイ、良い日柄でしたね。

そうですね。写真にも優しい陽光が感じら
れます。ありがとうございました。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

15 / 75 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 28510
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.00b2