クリアウォーターカヤックスBBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
92 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→

万水川に行ってきました( ´∀`) ゆう 16/8/2(火) 20:27
Re:万水川に行ってきました( ´∀`) クボタ 16/8/3(水) 18:14
Re:万水川に行ってきました( ´∀`) ゆう 16/8/3(水) 19:17
Re:万水川に行ってきました( ´∀`) Toyo 16/9/16(金) 7:11
Re:万水川に行ってきました( ´∀`) クボタ 16/9/16(金) 13:21

万水川に行ってきました( ´∀`)
 ゆう E-MAIL  - 16/8/2(火) 20:27 -
https://youtu.be/x3imLBBfS-M

私がカヤックを初めたきっかけの場所の1つです。

わさび農場では皆マナーを守って、ですね。

森の中を抜けるような場所って他にどこかありますかね〜(・・?

やっぱり、釧路川ー?

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:万水川に行ってきました( ´∀`)
 クボタ  - 16/8/3(水) 18:14 -
ゆうさん

めっちゃ水きれいですね!
動画見てるだけでも癒されます〜〜〜
夏休みですか?
いいなーいいなー!

ひげボスに聞いてみたところ、森の中を抜けるような場所はあまりなく、空知川、釧路川(上流)、美留和湿原あたりかな〜とのことでした絵文字

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:万水川に行ってきました( ´∀`)
 ゆう E-MAIL  - 16/8/3(水) 19:17 -
>クボタさん

水が少なかったけれど、キレイでしたよ〜さすが、信州安曇野!
土日月を3連休にして、最終日に行ってきました。

いいでしょいいでしょー笑

早速ボスに聞いていただいて、ありがとうございます。

どれも北海道やんけ!笑 気軽にいけない、、、

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:万水川に行ってきました( ´∀`)
 Toyo WEB  - 16/9/16(金) 7:11 -
ここ2回那須川でお世話になっているToyoです。
この投稿みて一人で行く気になって、お盆休みに花火大会を見がてら行ってみました。
http://kayak.diy39.com/yorozuigawa/

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:万水川に行ってきました( ´∀`)
 クボタ  - 16/9/16(金) 13:21 -
Toyoさん

Toyoさんも万水川に行かれたんですね!
水藻きれいですね〜
わさび農場も風情があっていいですね〜
ギャラリーの写真に癒されます〜〜〜

しかも花火付きなんて!
夏休み満喫ですね♪

それにしてもわさびビール気になります。。。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

92 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 50593
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.00b2