クリアウォーターカヤックスBBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
94 / 146 ツリー    ←次へ | 前へ→

7月那珂川ツアーお疲れ様でした〜 ゆう 16/7/20(水) 22:14 [添付][添付]
この日の大瀬 ゆう 16/7/20(水) 22:32
Re:7月那珂川ツアーお疲れ様でした〜 クボタ 16/7/22(金) 11:33
いつも美味しい卵と納豆、ごちそうさまです_(._.)_ ゆう 16/7/22(金) 22:52 [添付][添付][添付]
Re:いつも美味しい卵と納豆、ごちそうさまです_(._.)_ 突撃イエロー 16/7/23(土) 11:55
ハプニング編☆彡 ゆう 16/7/23(土) 19:47
Re:ハプニング編☆彡 オレンジフライ 16/7/24(日) 1:58
Re:ハプニング編☆彡 突撃イエロー 16/7/24(日) 11:46
Re:ハプニング編☆彡 ゆう 16/7/24(日) 14:18

7月那珂川ツアーお疲れ様でした〜
 ゆう E-MAIL  - 16/7/20(水) 22:14 -
皆様、お疲れ様でした。

とりあえず、動画ダイジェスト版になります。

https://youtu.be/UaGd5Ebx4l0

ハプニング編は、また後ほど。
添付画像【226_P7170003_R.JPG : 297.5KB】添付画像【226_P7170031_R.JPG : 272.9KB】

引用なし

パスワード


[添付] :226_P7170003_R.JPG (297.5KB)
[添付] :226_P7170031_R.JPG (272.9KB)

・ツリー全体表示

この日の大瀬
 ゆう E-MAIL  - 16/7/20(水) 22:32 -
失礼しました。10分56秒あたりになります↓

https://youtu.be/UaGd5Ebx4l0#t=10m56s

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:7月那珂川ツアーお疲れ様でした〜
 クボタ  - 16/7/22(金) 11:33 -
毎度当店の広報にご協力いただき、誠にありがとうございます!
梅雨明け前にもかかわらず、雨にも降られず、2日目なんてとても良いお天気で水も多くて楽しかったですね♪
ぜひまたご一緒しましょう!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

いつも美味しい卵と納豆、ごちそうさまで...
 ゆう E-MAIL  - 16/7/22(金) 22:52 -
>クボタさん

2日間、お疲れ様でした。ほんと、漕ぎ日和の週末でしたね〜
またお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。

さてさて、ハプニング編の方ですが、、、

1.おや?誰か沈してるぞ、オレン、、、

2.あれ?パドル逆じゃない?

3.社長の脇腹に突撃イエロー(故意ではないと主張)
https://youtu.be/UsGFKlUNHUs

4.社長の恒例すべりだい、、、失敗?
https://youtu.be/SHPveyl_OG0

5.再び悲劇、ロール沈。

6.ロールしすぎて?社長の言い訳。
https://youtu.be/AMx6cKspxFU

の6本立てになっておりますが、
リンクを張っていないものは出演者の同意を得てませんので、
観たい方は個別対応させて頂きます。
添付画像【229_20160717_181213729_R.jpg : 176.1KB】添付画像【229_20160717_181229886_R.jpg : 231.6KB】添付画像【229_20160717_181803297_R.jpg : 246.2KB】

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:いつも美味しい卵と納豆、ごちそうさま...
 突撃イエロー  - 16/7/23(土) 11:55 -
あははー!
ハプニング編笑いました!

もちろんわざとじゃないですよ?
敬愛するボスにそんなことするわけないじゃないですか絵文字

全部見たいです!
お心当たりの出演者の皆様、この掲示板を見てたら連絡ください♪
ちなみにオレンジさんは公開OKだそうです絵文字

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

ハプニング編☆彡
 ゆう E-MAIL  - 16/7/23(土) 19:47 -
>突撃イエローさん

>もちろんわざとじゃないですよ?
>敬愛するボスにそんなことするわけないじゃないですか絵文字

敬愛、、、ケイアイ、、、敬い愛する、、、

あれは愛のある、スキンシップだったのか!(゚∀゚)

パドルは正しく使いましょう 良い子は真似しちゃダメ 笑

それにしても、回りこんで他の舟の影になり、
決定的瞬間は遠くで不鮮明とは、、、策士だなイエロー! 笑笑

沈したオレンジさんがOKなら、全部オッケーですね、ありがとうございます。

では、追加。


1.おや?誰か沈してるぞ、オレン、、、 ←NEW!!
https://youtu.be/EuweD0pdfH4

2.あれ?パドル逆じゃない? ←NEW!!
https://youtu.be/Q5JyIQMsPDQ

3.社長の脇腹に突撃イエロー
https://youtu.be/UsGFKlUNHUs

4.社長の恒例すべりだい、、、失敗?
https://youtu.be/SHPveyl_OG0

5.再び悲劇、ロール沈。 ←NEW!!おすすめ
https://youtu.be/M_6MqFnPrF0

6.ロールしすぎて?社長の言い訳。
https://youtu.be/AMx6cKspxFU

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:ハプニング編☆彡
 オレンジフライ  - 16/7/24(日) 1:58 -
うわっ、一部始終撮られてたとは!
でも映像を見て、ロール失敗の原因が何となくわかりました。
(頭を上げるのが早すぎる)

みなさーん、カヤックは親水性のスポーツって言われてます!
どんどん沈しましょー!(負け惜しみ)

久保田さん、カヌー屋さんならロールはできてあたりまえ。
夏のうちに練習、練習。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:ハプニング編☆彡
 突撃イエロー  - 16/7/24(日) 11:46 -
ゆうさん

動画ありがとうございます!
ハプニング編コンプリートしました絵文字
自分が見ていたのと違う位置から見るとまた面白いですね♪

スペリオ400の抜群の操作性とちゃぶ台返しならぬカヤック返しにも負けない安定感、いいでしょう?

いや、あれはわざとじゃないですよ?


オレンジフライさん

カヌー屋さんはみんなロールできるんですか!?
知らなかった!絵文字
今度はロール用の艇を手に入れないと!(←スキルはお金で買う派)

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:ハプニング編☆彡
 ゆう  - 16/7/24(日) 14:18 -
>突撃イエローさん

>スペリオ400の抜群の操作性とちゃぶ台返しならぬカヤック返しにも負けない安定感、いいでしょう?

実体験を織り交ぜてサラッとスペリオの商品紹介、さすがです!カヌーショップの店員さんみたい 笑

>いや、あれはわざとじゃないですよ?

( ゚д゚)ハッ!なんか寒気がしたので、これ以上この話はしない方がよさそうですね、、、触らぬ神に祟りなしくわばらくわばら 笑

ロールの練習の時は立ち会いますよ!(ΦωΦ)フフフ…

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

94 / 146 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 50531
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.00b2