クリアウォーターカヤックスBBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
97 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→

カヌーワールドでヘッドライト当選でございます! 白鳥麗子 16/2/17(水) 20:37 [添付]
Re:カヌーワールドでヘッドライト当選でございます! オレンジフライ 16/2/20(土) 5:09
100万年早くてよ! 白鳥麗子 16/2/23(火) 0:08
Re:100万年早くてよ! ぽから 16/2/24(水) 20:30
2017年度に期待していますわ! 白鳥麗子 16/2/27(土) 18:22
Re:たけうちでございま〜す お〜ほほほほほほ! たけうち 16/2/22(月) 12:26
可愛がってあげる! 白鳥麗子 16/2/24(水) 21:55

カヌーワールドでヘッドライト当選でございます!
 白鳥麗子  - 16/2/17(水) 20:37 -
お〜ほほほほほほ!
白鳥麗子でございま〜す。
カヌーワールドVol.11のヘッドライト特集で
(きっと)1番人気の賞品が当たったので、皆様に
ワタクシの喜びをオスソ分けして差し上げますわ。

ツアーに参加なさるオジ様方のカヌー関連グッズ
ご当選を聞いて、“庶民の楽しむ懸賞”とやらに
ワタクシも軽〜い気持ちで応募しただけですの。
すると、この度たったの11回目の応募でお写真の
賞品が贈られて来ましたのよ。

夜のキャンプ場で※お花摘みに行かれるのでし
たら、貸してあげてもよくってよ。
(※お花摘み:おトイレのこと)

先々月にも米国製警笛を外遊びの雑誌社から
頂きましたの。ワタクシって罪なオンナなのね!
・・・って独り言ですわ。

それでは、ごきげんよう。お〜ほほほほほほ!
添付画像【210_o-hohoho.jpg : 109.3KB】

引用なし

パスワード


[添付] :210_o-hohoho.jpg (109.3KB)

・ツリー全体表示

Re:カヌーワールドでヘッドライト当選でございます!
 オレンジフライ  - 16/2/20(土) 5:09 -
なにが白鳥麗子だ〜! 
正体見えたりこの中年オヤジがー!
でも女に化けるとは斬新だな。

それにしても次々とよく当たりますねぇー?
やっぱ例の応募方法が効いてるのかしら?

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:たけうちでございま〜す お〜ほほほほ...
 たけうち  - 16/2/22(月) 12:26 -
麗子さん初めましてCWKの新人たけうちデス。

日々、カヤックの修行をしております。
ツアーや試乗会でお会いした際は
是非、お手柔らかにお願いします。

それにしても庶民の高根の花「GENTOS」のライトが
当たるなんてむっちゃ羨ましいです。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

100万年早くてよ!
 白鳥麗子  - 16/2/23(火) 0:08 -
▼オレンジフライの叔父様:
 
>この中年オヤジがー!

このワタクシを「中年オヤジ」だなんて
何か勘違いしているのではなくて?
トンチンカンな叔父様ですこと。

ワタクシとHP上でも接点を持ちたいという
お気持ち、痛いほどわかりますわ。だけど
“千葉の叔父様”が“世界の白鳥麗子”に
言い寄るだなんて、100万年早くてよ!

>それにしても次々とよく当たりますねぇー?
>やっぱ例の応募方法が効いてるのかしら?

それはワタクシに魅力があるからでしてよ。
おわかりになるでしょう?

そうそう、先日はタニタの計測器で、実年齢
マイナス10歳で表示されましたの。
「自称:ミートテックを着ている」どこかの
女性社員さんより、ワタクシの方が若いん
じゃないかしら?
お〜ほほほほほほ。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:100万年早くてよ!
 ぽから  - 16/2/24(水) 20:30 -
だ、、誰なんだろう。
ここに来て新キャラ登場かっ。。。
ともあれ、ヘッドランプ良かったですねえ。たくさんカヤックに出てご活用ください。。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

可愛がってあげる!
 白鳥麗子  - 16/2/24(水) 21:55 -
▼たけちゃんまん:

>麗子さん初めましてCWKの新人たけうちデス。

あ〜らあら、またしてもHPでワタクシに
「お近づきになりたい」って現れたのは
T・A・K・E・タケチャンマンね。

>それにしても庶民の高嶺の花「GENTOS」のライトが
>当たるなんてむっちゃ羨ましいです。

そしてあなたにとってワタクシは高嶺の花
であること、わかってらっしゃって?
そんなワタクシにレスを下さるなんて、新人
のクセにいい度胸をしてらしてね。
気に入ったわ!

お相手をしてあげてもよくってよ。文通から
はじめましょ。
お〜ほほほほほほ。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

2017年度に期待していますわ!
 白鳥麗子  - 16/2/27(土) 18:22 -
▼ぽかランラン:

>だ、、誰なんだろう。

アウトドアの流行が、山ガール→釣りガール
と来て、皆さま、お待ちかね・・・
川ガール:白鳥麗子でございま〜す!

>ヘッドランプ良かったですねえ。たくさんカヤックに出てご活用ください。。

ヘッドランプがなくってもワタクシは輝き
まくりますわ!

そういえばワタクシ、大手アウトドアメーカーの
プラチナ会員として、「お客様からのご意見・
ご要望」欄に、「山行きのウェア同様に川の
道具ももっとカラフルにして!」と要望中
でしてよ。特にPFDのブルー(=ワタクシの
好きな色)なんて地味過ぎますわ。
2016年度のラインナップはもう発表されていて、
相変わらずの陣容でしたから、2017年度に期待
していますわ!お〜ほほほほほほ。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

97 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 50715
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.00b2