クリアウォーターカヤックスBBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
107 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→

けっこう仮面、現る!? ハヤテ 15/4/26(日) 7:59 [添付]

Re:けっこう仮面、現る!? オレンジフライ 15/4/26(日) 16:16
進水式にはやっぱりシャンパン! ハヤテ 15/5/1(金) 17:37 [添付][添付]
Re:進水式にはやっぱりシャンパン! クボタ 15/5/2(土) 16:28

Re:けっこう仮面、現る!?
 オレンジフライ  - 15/4/26(日) 16:16 -
無謀にも試乗せずにハヤテを買ってしまったそこのあなたっ!
その細身の艇をうまく乗りこなせなくて、
あなたの元を「ハヤテのように去っていく〜」ってならないようにね。

パドルフロート再乗艇やロール練習しておいたほうがいいと思います!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

進水式にはやっぱりシャンパン!
 ハヤテ  - 15/5/1(金) 17:37 -
五月晴れの江戸川にてヒバリのさえずりを
BGMに、進水式をして来ました。
シャンパンは酒屋のオヤジさんオススメ、
12月には売り切れ店続出のシャンメリー
とかいう知る人ぞ知る逸品。
小ぶりですが「シュポンッ」と勢いよく
吹き出しました。

>無謀にも試乗せずにハヤテを買ってしまったそこのあなたっ!
>その細身の艇をうまく乗りこなせなくて、・・・

心配したバランスは問題なく、両足を艇の
左右に出した姿勢から足をあげての乗艇は
できましたので、静水なら水上乗艇も可能
でしょう。

>パドルフロート再乗艇やロール練習しておいたほうがいいと思います!

とはいえ、パドルフロート必要ですね。
すたっふ〜、SEA TO SUMMIT の
インフレータブルパドルフロート、
発注しまーす!
添付画像【141_Hayateとシャンパン.jpg : 231.3KB】添付画像【141_シャンパン、シュワー.jpg : 245.7KB】

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:進水式にはやっぱりシャンパン!
 クボタ  - 15/5/2(土) 16:28 -
ハヤテさん、進水式おめでとうございます!
ご注文のパドルフロート入荷しました絵文字
ご来店お待ちしておりますー!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

107 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 50593
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.00b2