クリアウォーターカヤックスBBS

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
110 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→

2015年 松戸カヌーマラソン出場! コーノ 15/1/11(日) 20:54 [添付][添付]

Re:写真ナイス! コーノ 15/1/13(火) 20:36
Re:来年も出ようかなぁ オレンジフライ 15/1/14(水) 23:57
Re:来年も出ようかなぁ 一沈 15/1/16(金) 0:12
Re:来年も出ようかなぁ 清水 15/1/16(金) 12:11
カヌー予報:みんな漕いでいるでしょう。 コーノ 15/1/16(金) 23:17
Re:来年も出ようかなぁ ホソダ 15/1/17(土) 14:52

Re:写真ナイス!
 コーノ  - 15/1/13(火) 20:36 -
リョウヘイさん
そうか、前日のCWK店舗訪問はパドル購入だったんだ!?
選手の集合写真で絵文字輝いてるね。
でも、散々な結果じゃ意味ないじゃん!なんてね。(笑)

実はそのパドルは私とお揃いです。絵文字
私なんて前年よりタイムが落ちちゃった。
もっと意味ないじゃん!(涙)

西伊豆松崎、盛り上がってきましたね。
チーム・クリアウォーターカヤックスを呼んでる
気がする!?絵文字

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:来年も出ようかなぁ
 オレンジフライ  - 15/1/14(水) 23:57 -
初めて出場して210位、タイムはだいたい45分で想像していたとおり。
自分の実力も分かったので、来年はもういいやって思っていました。
が、ありゃ、何だか頭が勝手に課題解決策を考えている。
来年も出ようかなぁ。
努力しないで速くなれる方法をどなたか教えてください。

それにしても、テントの中で撮ったあの写真、
あらためて見てみると不思議、不気味、何で誰も笑ってないの?
コーノさんどうやって撮ったの?

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:来年も出ようかなぁ
 一沈 E-MAIL  - 15/1/16(金) 0:12 -
ほんとだー、テントの写真って、だれも笑ってない ^^);
(清水コーチ、応援の皆々様、本当に有り難うございました。お陰で最後まで漕げることができました。)

しかーし、悔しいっす。
結構、精一杯漕いだのに・・・ あと4分って、どうすれば縮めれるのですかー??

案1 誰にも気付かれないようなスクリューをつける  → ダメですね
案2 1年かけてムキムキになる           → できません
案3 1年かけて練習する              → これかな? でも根性ないんですよね・・
案4 ・・・・・・・ どなたかご教示ください!!

▼オレンジフライさん:
>初めて出場して210位、タイムはだいたい45分で想像していたとおり。
>自分の実力も分かったので、来年はもういいやって思っていました。
>が、ありゃ、何だか頭が勝手に課題解決策を考えている。
>来年も出ようかなぁ。
>努力しないで速くなれる方法をどなたか教えてください。
>
>それにしても、テントの中で撮ったあの写真、
>あらためて見てみると不思議、不気味、何で誰も笑ってないの?
>コーノさんどうやって撮ったの?

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:来年も出ようかなぁ
 清水  - 15/1/16(金) 12:11 -
おでん 担当の清水です。
テントの中の写真、本当に笑っていないね!!
レース前のおもぐるしい雰囲気?
おでんがまずかった?
やっぱり自分は癌?(みんな隠さず言ってくれ)
なにはともあれ、お疲れ様でした!
来年は漕ごうかな?

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

カヌー予報:みんな漕いでいるでしょう。
 コーノ  - 15/1/16(金) 23:17 -
この時期、これに出ないと、暖かくなるまで
ず〜っと漕げなくなるでしょう。
そのため皆エントリーするでしょう。
防水確率は100%の予報です!
万がい沈の場合レスキュー準備してくれて
いるのは本当にありがたいですね。

>あの写真、何で誰も笑ってないの?絵文字
>コーノさんどうやって撮ったの?

みんなが笑ってないのは、・・・
フッフッフ。絵文字秘密です。


一沈さん、案1絵文字でいきましょう。

ついに清水さん参戦!?この時期、水かけっこは
冷たそうだなぁ・・・絵文字

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:来年も出ようかなぁ
 ホソダ  - 15/1/17(土) 14:52 -
ゴール直後は来年は止めようと思っていたけれど、一週間を経過したら来年はシーカヤックで挑戦するかファルトでクラス別入賞を狙うか迷っています。
どちらにしても、1年間トレーニングに励むぞ!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

110 / 145 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 50593
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.00b2